2012年04月30日

 

Sonare





「ソナーレ」とはイタリア語で"奏でる"と言う意味を持っています。
それぞれのリングには、音楽に関する名前が付いています。
ご結婚するお二人の組曲を奏でていきいたい、そんな思いが込められています。
なめらかで美しいラインのデザインが、洗練された手元を演出します。


オフィシャルサイト Sonare
  
タグ :Sonare


Posted by OPERA at 18:18Comments(0)
2012年04月29日

ジュピターフェア開催中

昨日より!

告知が遅れてしまいましたが、

ジュピターフェア開催中です。



ゴールデンウィークの期間中、ジュピターの婚約指輪もしくは結婚指輪(15万円以上)ご成約の方に、ノベルティグッズをプレゼントしちゃいます!
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ!

開催期間:4月28日(土)~5月6日(日)  


Posted by OPERA at 18:18ブライダルComments(0)
2012年04月28日

スズランフェア開催中!

本日よりAFFLUXにてスズランフェア開催中です。




期間中のご成約者には、リングの内側にダイヤモンドを無料でセッティングさせて頂きます。

今回はちょっといつもより違う仕様になっていまして、グリーンダイヤかホワイトダイヤ、ふたつのどちらかを、選ぶことができちゃうんです。
グリーンダイヤは安らぎ
ホワイトダイヤは無償の愛を意味しています。

開催期間が短いので、気になる方は是非お早めにどうぞ!


開催期間:4月28日(土)~5月6日(日)  
タグ :AFFLUXフェア


Posted by OPERA at 10:39ブライダルComments(0)
2012年04月27日

シャネルウォッチ

久しぶりの更新になってしまいました…

が。

実は今日、重大発表があるんです。






本日より!

オペラにシャネルブースが出来ました!!!






キレイ!

豪華!!

お祝いのお花も戴いちゃいました><




店頭入ってすぐのところがニュースペースになっています。

J12を筆頭に並んでおりますので、ぜひ店頭にてご覧になってください!
  
タグ :CHANEL


Posted by OPERA at 18:33ウォッチComments(0)
2012年04月14日

オレンジ




オレンジのフェイスが超レア中のレア

生産終了して(たぶん)もう新品では手に入らない(たぶん)

正規代理店にて手に入るチャンスはもう最後であろうこの機会にぜひ当店にてご覧下さい!







スーパーオーシャン
ムーブメント キャリバー17
文字盤 オレンジ
風防 サファイヤクリスタル
防水性 1500メートル

  
タグ :BREITLING


Posted by OPERA at 12:06ウォッチComments(0)
2012年04月10日

Monco限定モデル

日本入荷は50本!!

タグホイヤー、モナコの限定生産 スティーブ・マックウィーンモデル

その中の1本が、当店にはございます!

こちらです!





スティーブ・マックウィーンモデル
ムーブメント キャリバー11
文字盤 ホワイトストライプ入りのブルーダイヤル夜光塗料付きの時針と分針
風防 サファイヤクリスタル
裏蓋 サファイヤクリスタル
防水性 10気圧防水



スタイリッシュなストライプ柄が素敵。
鮮やかなブルーを、ぜひ店頭でご確認下さい。  
タグ :TAG Heuer


Posted by OPERA at 18:16ウォッチComments(0)
2012年04月08日

 

Chaumet






フランスのナポレオンも愛用したショーメ。
世界5大宝飾店の一つであるこのブランドは、老舗ならではの伝統を守り続けるこだわりがある息づく、洗練された大人のためのブライダルリングがあります。
幅と厚みのある付けごたえ感たっぷりのリングです。

オフィシャルサイト Chaumet
  
タグ :Chaumet


Posted by OPERA at 17:20Comments(0)