2012年12月19日

もっとジャランと。

KAORUクリスマス限定のネックレス

もっともっともっと!

しゃらしゃらさせたいって方には、こちらがオススメです。





たっぷりのお星様がきらきら揺れてくれるので華やか!
よーっく見ると、ゴールドの中に少しだけシルバーのお星様も隠れているのです。

お揃いのピアスと一緒に合わせても素敵です。  
タグ :KAORU


Posted by OPERA at 10:17ジュエリーComments(0)
2012年12月17日

カオル 入荷しました!

お待たせ致しました!


前回の記事からちょいっとばかし時間が経ってしまいましたが、カオル、入荷しました!

しかも、クリスマス限定です!!(右)






流行りのお星様モチーフがいっぱい。
シャランと揺れるのがキレイです。

限定品なので、気になる方はお早目にどうぞ!  
タグ :KAORU


Posted by OPERA at 10:38ジュエリーComments(0)
2012年12月10日

カオル 入荷!…予定



お待たせしました!

京都のアトリエでつくられているブランド、カオルから、クリスマスの新作入荷…予定です。

予定ですので、まだちょっと詳細が分かっておらず…。



続報を、こうご期待!
私も届くのを楽しみにしています(笑)  
タグ :KAORU


Posted by OPERA at 12:34ジュエリーComments(0)
2012年12月09日

アーカー注文について






ブライダルラインは1からのおつくりになってしまうので、どうしても納期に時間がかかってしまう事はご存知の方も多いとは思います。


じゃあ、セレクトジュエリーは?





お応えしましょう。


約3か月
最大限の納期にはなりますが、これくらいかかってしまいます。

もちろんゆっくり待てるよーって方にはモンダイないのですが、せっかくのジュエリー。
トクベツなクリスマスにも着けてオシャレして、楽しんで下さい。  


Posted by OPERA at 10:12ジュエリーComments(0)
2012年12月07日

アーカークリスマス続々報

アーカーのクリスマス新作、第2段です!





やはりこちらにも、専用のケース付き
クリスマスらしいクロスのモチーフや、定番のハート。
彼女の好みが分かんない!って方への救世主なダイヤの一粒も。


通常ラインも取り揃えておりますので、是非見に来て下さいね!  


Posted by OPERA at 15:51ジュエリーComments(0)
2012年12月06日

ザ・ローリング・ストーンズ

先日のジュエリーと同時に、バックの新作も出ております。






イタリアブランド「muta」とのコラボレーションで、ザ・ローリング・ストーンズのモデルをリリース。
今やロックの象徴的アイコンとなった「Lips&Tongue」に、スパンコールを贅沢にあしらったバッグ。
ファッションに合せる小物は、ちょっと大人の遊び心あふれるバッグがオススメ。

こちらも数量限定です!

  
タグ :ENUOVE


Posted by OPERA at 12:16ジュエリーComments(0)
2012年12月05日

50周年

1962年7月12日のロンドンはマーキー・ ジャズ・クラブでのコンサートで初めて「The Rollin' Stones」と名乗ってから既に半世紀 。
2012年に結成50周年を迎える「ザ・ローリング・ストーンズ」モデルのジュエリーがリリースされました。




さりげなく極小の「Lips&Tongue」と、キラリと輝く一粒ダイヤの星モチーフがどんなシーンにも着けやすく、大人の遊び心がちりばめられたプチジュエリーです。
イノーヴェとのコラボレーションで、数量限定

店頭確認はお早目に!  
タグ :ENUOVE


Posted by OPERA at 12:12ジュエリーComments(0)